ブログ

天神橋筋商店街へようこそ!~お好み焼き「べろべろばあ」~

今日はべろべろばーがーなるものを紹介します。

みなさん天神橋筋商店街ってご存知ですか
大阪は南森町~天満に広がる全長2,5kmの日本一長い商店街ですね。

とても良さそうな食べ物屋さん、飲み屋さんが多くとてもじゃないけど選べねぇよってくらい、良い意味でみんなを困らせてくれる商店街です。

そのなかに、お好み焼き・たこ焼き「べろべろばあ」はあります。 
外にメニューが置いてあって、「居酒屋か?」ってくらい幅が広い。店長さんの器のでかさを感じさせるお店です。
そのべろべろばあの新メニュー「べろべろばーがー」を頂きました。

jpg-2

お好み焼きとかたこ焼きって大阪のファーストフード的なところがあると思うんですよね。
でも、普通のお好み焼きのサイズを食いながら歩くのは難しい。大阪の商店街だったら間違いなくチャリに轢かれます。でも、チャリに轢かれずに手軽に食べられるのがこのべろべろばーがー!

RIMG3685-2

しかも旨い!!!!!!!!!お好み焼きをハンバーガーのようにして目玉焼きが挟まれています。挟むやつもトマト、アボカドとかも選ぶことが出来ます。ハンバーガーの形にしたことで食べやすさが半端じゃない(更にソースは外じゃなくて内側に塗ってあるという食べやすさを追求した心遣い)!
商店街をぶらぶら歩きながら食べるのにぴったりです。

天神橋筋商店街にお越しの際には、是非お試し下さい!
(ゲストハウスてんもよろしくお願いします!!)

9月 4th, 2011 | 未分類 | posted by guesthouse_u-en _staff