ブログ

コロンビア8

今やカレー激戦区になっている、北浜~谷町4丁目界隈。

ハイレベルなカレーやさんが揃っています。

今回は、噂を聞きつつ行きたいとずっと思っていたコロンビア8へ。

 

北浜コロンビアエイトのメニュー

 

 

ビルの2階にあるカウンターだけの小さなお店です。

 

北浜コロンビアエイトのビル

 

行ったときにはほとんど売り切れてしまっていた上

初めての人は花火カレーの注文が出来ないとのことで

キーマカレーを注文。

 

 

こ、こここここれは!!!!

 

コロンビア8カレー

 

衝撃的においしい!!!

ひとくち食べたときに

「うまっ!!」と思わず言葉がでるほど

好みでした(個人的感想です)

 

上に乗っているししとうをかじりながら、カレーのスパイスの風味を感じて

食べてくださいとの説明。

 

ていねいな、その盛り付けも

お店のお兄さんたちの雰囲気も、リピーターさんたちの笑顔も

素敵なお店でした。

 

お店を出たときには、花火カレーを食べにまた明日来たいと

本気で思っていました。

 

コロンビア8(コロンビアエイト)

http://columbia8.info

 

北浜店

大阪市中央区道修町1-3-3 エビス道修町ビル2F (地下鉄北浜駅 5番出口 3分)

 

堺筋本町店

大阪市中央区南久宝寺1-9-2 1階奥 (地下鉄堺筋本町駅 6番出口 徒歩3分)

 

阿波座店

大阪市西区立売堀3-3-1 (地下鉄阿波座駅 2番出口 徒歩3分) (地下鉄本町駅 23番口 徒歩10分)

 

11月 14th, 2014 | 3) スパイスグルメ/ Spicy groumet | posted by guesthouse_u-en _staff